Berryz工房ファンの集い2握手会パート

で!基本「楽しかったです、頑張ってください!」一点張りのノープランモードですからw


みやだけ「写真集良かったです!頑張ってください!」と・・・
「好きです!」って言っても良いけど挙動不審になるからダメねw
ってかそれはまた今度でしょっ♪www




今日は桃子ワールド全開でももらしさが戻ったかなって♪
やっぱりももはそうでなくっちゃってね!
笑顔も生き生きとしてて可愛かったです!




まあと目を合わせると前は気まずかったけど(ドキドキと意識しちゃってね)
今日は楽しく握手できた♪
それにしてもまあのほんわかした感じは安心します!



ちーが最初キョトンとしてたので何か悪いことしたのかとおっかなびっくりでしたけど
すぐに笑顔になったので倍癒された気がします♪
今度はノープランでなくてちゃんと1言考えとくね(汗)




みやが微笑んでくれるだけでボクの中の新しい扉が開いていくんですよね!
みやと笑顔で握手するために結構試行錯誤した甲斐があったです!
半分は黒猫耳の効果だとは思うけどwww
でもやっぱりみやの笑顔は世界一だよ♪




りさこかっわいい♪
ホント大事な大事な妹だお!
それっくらい可愛くてしょうがないですよ!




キャプテンなんか後ろに引く変な虫みたいな動きでごめん(汗)
でもキャプテン小さくて可愛い♪
たぶん、みやと同じ感覚で見てるかもしれないw




カッコイイ!!綺麗!!
スラっと背が高くてモデルさんにしか見えないって!!
でも無邪気なままだからグッときちゃいます!



ってことで今度はBerryz工房フェスティバル2007夏ですね!
全公演参戦してみたいと思います!
だけど黒猫耳見てメンバーも笑顔になるなんて素敵なアイテムだわ!
まぁ深く考えず楽しい気持ちや大好きな気持ちだけを心いっぱいにした状態で
挑んだのも良かったんだと思いますがw


ってことで今日参戦された皆さんお疲れサマー(夏)!


本日、交流してくださった
Yさん、kunnchanさん、Tさん、ひでさん、あらしろさん、ちどりさん、まーきゅんさん、未夢さん

ありがとうございました♪


以上とっても長い参戦レポでした!!


リンリン&ジュンジュン握手会は明日書きますwww