千聖ちゃん13歳の誕生日♪

KYARO2007-06-21

今日は℃-ute岡井千聖ちゃんの誕生日です!!
13歳おめでとうございまぁす!!!

いっつもイベントやコンサートで見る度に千聖ちゃんの笑顔で癒されます!
わかっていながらあいりばっかりにコールしてる自分がちょっとねとか思うんですけど(汗)


握手会では毎回笑顔で楽しく握手してくれる千聖ちゃん!
これからも楽しく握手してイベントを楽しんじゃいましょうね!


今は学業と歌とダンスにお芝居にと大変忙しいとは思いますが千聖ちゃんらしく元気に乗り切ってください!
応援してるので頑張ってくださいね♪


2007年6月21日
黒い猫耳の”KYARO


壁紙の正式版は「℃-ute PARADISE」にて配信中!