Berryz工房ファンの集い2ライブパート

1.パッション E-CHA E-CHA
  踊りストとしては踊りましたよ♪
  口ずさみながらは基本でしょ?
  だって一緒に歌ってくれてるってのは嬉しいもんだよ!
  昔からボクは歌う派!
  高校生の時にそうした方が嬉しさや楽しさが倍になる事を
  実感したことがあるからね!


2.さぼり
  バラードでも踊る人だけど何か?
  身体がどうしてもメンバー見てると動くんですw
  特にみやしか見てないけど♪


MC:どんなお婆ちゃんになっているか?


まあ   =ウチの犬のキャンディ達とお散歩してる
ちー   =お爺ちゃんと仲良く健康でイケイケなお婆ちゃん
りさこ  =綺麗なお婆ちゃんでいたい
熊井ちゃん=買い物とか旅行とか大好きで家にいられない
みや   =お母さんに間違えられるような若いお婆ちゃん
もも   =今から苗みたいなのを植えてお婆ちゃんになってる時には成長したその木に水を上げてる
キャプテン=中学の友達や高校の友達と仲良くお茶会を開いてる



3.告白の噴水広場
  今回振り付け初見でしたけどある程度合わせて踊れたw
  みやの動きを見ながらシンクロ状態にして脳ではなく
  脊髄の反射で踊ってるだけですけどねw
  でもやっぱりこういう曲大好物だわ!


4.夏わかめ
  これも踊ったなぁw
  ってか回り踊ってる奴少なくね?
  まぁ普通手拍子だよね(汗)
  でも踊ってしまうのは身についてしまった病気みたいなもんだしw  


5.素肌ピチピチ
  全力ッッッッッッッッ!!!!!!!!
  ホンットにたっのしぃ〜っっ!!!!!
  一緒になって踊ってるだけで楽しさが上昇していくんですよ!
  メンバーもめちゃくちゃ笑顔だったし!
  現状で最強曲だと思います!!