Berryz工房ファンの集い2VTRパート

行く前にマイクが入らないのばかりで6・7回交換



ももは携帯小説にハマってるらしい
しかも自分でも書いてみたいとか


りさこはいまだにミソラーメンが大好きみたいです!


ちーはいろんなアーティストのライブDVD鑑賞で研究の日々には変わりがないようです!


熊井ちゃんは弟と宝探しゲームというぬいぐるみを探す遊びをするのが楽しいらしい!


まあはコンビニの自動ドアが閉まってきて驚いたとか
でもエレベーターにも挟まれたらしい(汗)


みやは最近、可愛いと思ったリップを集めてるみたいです!
そして今年も夏にいろんなサンダル集めをしたいとか
(これは例の日には可愛いリップとサンダルで良いってことかな(汗))


キャプテンは大人っぽい服を着たり買うことらしい!
そして前髪を作ったので似合うかどうか気になってるみたいですね



で!OPのVTRのメイキング
・写真撮影終わる度にしりとりを壁に貼った紙に絵付きで書いていったり
・屋上に向かう時のテンションの高さが凄かった
・ももの腹筋してる姿がかなり萌える
・まあは最初キャプテンと腕相撲だったのですが途中で熊井ちゃんにチェンジ
・キャプテンにボールが当たるシーンが何度もやり直されてた
・みやにボールは渡してはいけませんw
・みやは「時には運!」とか言いながら全力でメンバーにぶつけるwww
・りさこもマネしてぶつけるwww
・でもみやのは凄い!
・りさことみやとまあで「Berryz工房」って振り向きながらカメラにポーズ決めるのは良かった!


早くFC通販で売って下さい!
今度は完全版でお願いしたいですね!