Berryz工房ファンの集い2イベントパート

KYARO2007-06-17


行ってきました!!
ボクは1回目公演の8列の右通路席の黒い猫耳でしたぁwww


イベントは


まずはOPムービー!
今回はすごろくで楽しむ企画だったのでメンバー紹介VTRで
紹介される毎にメンバーがステージに現れます!


エントリーナンバー01 清水佐紀


エントリーナンバー02 嗣永桃子


エントリーナンバー03 徳永千奈美


エントリーナンバー04 須藤茉麻


エントリーナンバー05 夏焼雅


エントリーナンバー06 熊井友理奈


エントリーナンバー07 菅谷梨沙子


で!デカイサイコロが運ばれてさっむいゲームマンことMG(マスターオブゲーム)登場www
普通GM(ゲームマスター)だぜ!!wwwww
と、TRPGやらやり過ぎてるヲタからの忠告?w



そしてメンバー自己紹介!!
おもしろかったのはちーかな♪
気合入れでキャプテンのおなか叩いて
パンッッ!!


そしてすごろく開始!


まずはキャプテンからで第1投「6+5+4=15」
「楽し〜♪楽し〜♪」と言いながら、スキップでステージを1週しろ!
キャプテン、照れながら1週w


ももの第1投「2+2+5=9」
夏に向けてダイエット!笑顔でスクワットを15回やれ
スクワットってなんですかとかトボケながら15回


ちーの第1投「6+3+1=10」
ミュージシャン志望。音無しで10秒エアギターをして観客を湧かせろ!
ちーもトボケまくってましたw
適当にチューニングしてから照れながらエアギター演奏w
そして強制的に
盛り上がってくださいっ!

って会場を湧かす!w


まあの第1投「2+3+5=10」
ミュージシャン志望。音無しで10秒エアギターをして観客を湧かせろ!
遊びでやった経験があるだけあって上手かったw


みやの第1投「3+4+6=13」
ダンスレッスン開始。今から流れる曲に合わせて踊れ!
ゲームマンの口から「タッチ」のアカペラ
それに合わせて踊る♪
可愛かったでぇすっ!!!


熊井ちゃんの第1投「3+6+1=10」
ミュージシャン志望。音無しで10秒エアギターをして観客を湧かせろ!
熊井ちゃんは高度に「キュイーーンッ!」ってとこまでやるなんて素晴らしかったです!


りさこの第1投「6+6+2=14」
グラビアモデルのアルバイトです。自慢のセクシーポーズを!!
もの凄く恥ずかしがりながら「あはっ♪」と
可愛かったです♪


キャプテンの第2投「1+1+5=7」22
振り向いて「大好き」と言え
ものすっごい恥ずかしがりながら
「大好き♪」

って!!!
「キュンッ♪」ってきました!!


ももの第2投「1+1+6=8」17
お母さんと口喧嘩してご立腹。「も〜、プンプン」って可愛くやれ
聞いた瞬間
恥ずかしいですよぉ〜!

とか言いながら結局

もぉ〜 プンプンッ♪

って!可愛過ぎてダメージがwww


ちーの第2投「5+5+3=13」23
ワライダケを食べてしまった。面白くもないのに10秒笑い続けろ。
ワライダケ見つけて食べるとこから始めて
8秒くらいまで恥ずかしがっててやっと笑い始めてるしw


まあの第2投「5+4+2=11」21
ダイエット決意!縄跳び二重跳びを連続10回やれ。できなかったらモノマネして許してもらえ。
10回のところ5回になったけど1回目で終了w
結局モノマネを!
お題は「スパイダーマン」!
「シュッ!」っと手首のとこから糸出すマネでしたけどw


みやの第2投「4+6+3=13」26
あつ〜〜い気持ちを込めて、投げキッス♡
めちゃくちゃ恥ずかしがってた♪

投げキッス♪

って言いながらでしたけどハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

なんかシーンとしてるのヤなんで


と恥ずかしがっててそんな姿見てこっちがなんか「もぉっ!!!」って意味なく言ってしまってましたw


熊井ちゃんの第2投「3+3+5=11」21
ダイエット決意!縄跳び二重跳びを連続10回やれ。できなかったらモノマネして許してもらえ。
得意だったけど出てきた縄跳びがめちゃ短いのしか出てこず(滝汗)
やろうとしたらやっぱり1回目で失敗!
結局モノマネに!
「タクシーの運転手」

ブーーーン!いらっしゃい!じゃぁ乗って♪ブーン!はいっ!到着!ばいばーいっ♪

ってかなりあっさり目でノリノリなモノマネでしたw



りさこの第2投「4+3+5=12」26
あつ〜〜い気持ちを込めて、投げキッス♡
わかった瞬間にめちゃ恥ずかしがる!

シーンとしてるとヤだよね
そうだよね!


ってあと勢いで

チュッ♪


ってめちゃくちゃ可愛くやってくれました♪