エキシビジョンマッチ

Berryz工房 vs ℃-ute


今回のメインイベントwww


Berryz工房
キャプテン
もも
まあ(ゴレイロ)
みや
熊井ちゃん


℃-ute
まいみ(ゴレイロ)
梅さん
なっきぃ
あいり
ちさと
まいまい



℃-uteの運動能力は凄い!

特にちさとのボールテクニックは素晴らしいっ♪
ガッタスに入らなかったのが不思議なくらい!!
ちさとがいたら今日の終わった2戦勝ててたんじゃ(汗)


とりあえずBerryz工房℃-uteの差はアクティブかどうか・・・かな(滝汗)


Berryz工房はいざって時も躊躇するのに対して
℃-uteは一瞬一瞬のひらめきだけで動けちゃってる感じがする


ファンへも℃-uteは貪欲に反応してBerryz工房は眺めてる感覚


やっぱり今のBerryz工房には貪欲さが必要なんだな(汗)
みんな『貪欲になれ!!』ってことで!
自分の人気に胡坐をかくじゃないけど何度でもアピるのは基本だよ!
あざといくらいにアピるってのも人気意地&人気アップの基本だし!


で試合は前後半引き分けでPK戦へ


熊井ちゃん×
まいまい×
もも○
ちさと×
まあ×
まいみ○


まさかももが決めるとはビックリだよ!!!
ナイスもも!と思ったけどまいみお姉ちゃんが決めて同点!


サドンデスへ


キャプテンが外して次になっきぃ
ここでなっきぃが決めて勝負あり!

℃-uteの勝利


決められたまあはかなり落ち込んでた(汗)
まあ今度リベンジだよ!
その悔しさをバネに良いゴレイロになってね!!


まっ、ちーがいなかったのはBerryz工房にとっては痛かったってことで(汗)
今頃修学旅行か、南の方か・・・だね♪


だけど、みやとあいりPK蹴ってないw