第2戦

第3試合
『EMULSIONS戦』

前半 まいみ⇒みや
ゴレイロ まあ


まいみは流石に運動神経良いからなんでもこなすわ
安定したプレイで良い!
そして、みやですが緊張と実戦の雰囲気に飲まれてる感じで動ききれてないし
もうちょっとフィールドを見れるようになれば良いなぁ
それでも良い動きしてました!


好きだからってこういうのは手加減しませんよ!(汗)



後半 あいり⇒キャプテン
ゴレイロ 梅さん


あいりの行動力凄い!
身軽に広い範囲を動いてパスカット、マーク、アシストなどは良い
でも、あいりも天然さんの部分がたまに出てパスやこぼれ玉に反応できない時があったかな


よっすぃ〜のシュートの時もっと早く反応してたらあいりが最後に蹴ってあいりが決めれたのにな(汗)



だけど今回キャプテンが一番凄いプレイしてました
よっすぃ〜のスルーパスをアシストでパスしてシュートに繋げてたしね
シュートは決まってないけどあの場面が一番凄いよ
キャプテンも安定したプレイだね


で・・・梅さん

やっぱり心配(汗)
頑張れ梅さん!



まぁゴレイロの2人に言えることはもう少し体を張って止めなきゃダメってことかな
まあも内股では防ぎきれないから覆い被さるようにボールを包む感じじゃないと


っとまた素人が言ってみる