最終戦

第6試合
SAMURAI CREW』戦



前半 ちさと
ゴレイロ まあ


何故か緊急に昇格決定した、ちさと♪
リトルガッタス紅白戦より動きがぎこちなかった
たぶん、嬉しさと緊張で戸惑ってたんだと思います
素直にそういうの出ちゃうからね(汗)


でもやっぱりちさとはフィールド上を良く見てるよ
フィールド上を把握してる感じですね!!


とりあえず、昇格おめでとう!!!



後半 ちさと⇒まいみ
ゴレイロ まあ


よっすぃ〜がゴール前に戻したのを相手チームが見逃さずそれが決勝点に繋がり負けでした(汗)



なんていうか・・・


もう少しチーム全体でのコミュニケーションというか「心をひとつ」に出来ればいいと思う!
チームメイトが何処にいるかを把握する余裕が無い時が多々あったからね