開会式〜第1戦

開会式は他のチームはかなりのアウェー感全開ででしたけど
ガッタスのメンバー紹介が一人ひとり呼ばれるのには良いなぁと思った!


もちろん、みやとあいりに声援送ったけどね♪


第1試合
『adi-UNIT5』戦


前半 まいみ
ゴレイロ まあ
(ここに書かれているのはベリ&℃メンだけね
 よっすぃ〜美貴様、里田さんはメインだから交代なし)


気付いたことを書いていきますね


美貴様がシュート撃てる状態じゃないのに撃ってチャンスがなくなる場面が多々あった
攻撃して点を取ろうって思いはわかるけど無理な時はパスをするのも手じゃないかと
(汗)
でもパスカットやマークに行く時のあの動きは凄いと思った!


前半のまあは鉄壁の防御でした!



後半 なっきぃ
ゴレイロ まあ

なっきぃのボール保持力は良いね
ちょっとボーっとしちゃうとこが目立ってたけど(汗)


なんて言うかガッタスは守りが弱い
ゴレイロが守りきれないボールをとっさに押し返す役がいない
攻撃より防御が課題かな
あとはボールコントロール


っと素人が言ってみる(滝汗)