続・桜満開 ゴールデンウィーク編 in 名古屋

01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレ〜ション
03.BERRY FIELDSOPムービー⇒全員


みやが「B.L.T.」で見せたあの髪形でした!
もぉ〜!!!!!!!!
やっぱりみやはそういうのを楽しんでた方がらしいなぁって思う!
で、振りコピ全快で歌って踊ってましたw


MC自己紹介
 順番はもも⇒まあさ⇒りさこ⇒熊井ちゃん⇒ちー⇒みや⇒キャプテン


今回はフリップに書いた四文字熟語を織り交ぜながら


みやは「全力疾走!!」でした!!!
でもさ・・・なんかここ見られてる感がちょっとして悪寒が走ったぉw


04.VERY BEAUTY


これも振りコピしちゃう困った踊りストw
だってバスツアーの時もだけど一緒に踊っていたいんだもん!
しょうがないってwww



05.ギャグ100回分愛してください


「みやびが1番!好き!好き!好き!」って叫ぶ!
まさかこの曲がここで差し替えで入るなんて思ってなかった
笑BOYよりはこういう曲の方がやっぱり良いよね♪


06.安心感


熊井ちゃんの歌いだしでノックアウトです!


07.昼:サクラハラクサ
  夜:桜→入学式

 昼だけだったからサクラハラクサだった
 でも振りコピ出来るのがここにいるぉw
 ボクのコピー能力は最強ですからw
 ライブなどで間近で見て自分の推しとシンクロ状態で体を動かし
 てっていう条件でのコピーだけどねw


MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
  今回は新学期について


08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)


ボクの行動的には桜満開のときと同じw
ただももが一段と楽しそうだったなぁ♪


12.素肌ピチピチ


この曲楽し過ぎる!!!
壊れた様に踊りまくりw


13.TODAY IS MY BIRTHDAY


やっぱりみやの曲なんだなぁって感じちゃう
スタンドマイク使っての振りがカッコイイよね!


14.ありがとうおともだち(ムービー)


何度見ても楽しそう!!!
一緒にその場で盛り上がりたい!!!!


15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC


全力で踊りまくり!!
やっぱりあななしでのちーの右手の動きが気になる(汗)


18.あいたいけど・・・
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春


踊りまくってたw
友情 純情 oh 青春の最後が短かった!
いつまでやるんだよぉ・・・ってくらい長かったのにwww


アンコール


ベリの場合は同じくらい気合入ったヲタがいるから交互に全力で
アンコールを叫ぶ!
やっぱり「大好きだよ!」って思いを込めて叫んでましたけどw


22.恋の呪縛


みやの振りコピ全快!!!
振りコピしながらコールをするってのを初めてやってみたw
歌って振りコピするよりは良いかも!


MC感想
 順番はもも⇒まあさ⇒りさこ⇒熊井ちゃん⇒ちー⇒みや⇒キャプテン


23.Bye Byeまたね


桜満開のときはボクもベリメンも何故か泣きそうでヤバかったけど
今回は笑顔で!!!!
今回も最高のコンサートだったんじゃないでしょうか!!
でももぉ少しMCで楽しコーナーを盛り込んでも良いんじゃないか
と思ってますけどね


ってか次のBerryz工房の現場って・・・ハロコンまでないんだよね


まあの誕生日辺りとか、熊井ちゃんの誕生日辺りに何かありそうな
予感があるけどさw
で!絶対によみうりランドBerryz工房のイベントを夏休み中にや
ってください!!!