ゴールデン初デート in 名古屋

01.That's the POWER ℃-ute


サンバのリズムでメンバーと歌って踊る!
振りコピメインの踊りスト冥利に尽きますよねw
でも横に立って見てるだけのヲタがちょっと邪魔だったかなw
だって見に来てるのに一緒に騒がないなんてもったいないもん♪


02.大きな愛でもてなして ℃-ute


やっぱりテンション上がるわ!
まぁ振りコピは今までの中で1・2位を争うくらいキモかったと思うw


MC 全員


自己紹介
梅さん⇒なっきぃハギティ⇒あいり⇒ありかん⇒ちっさー⇒まいみ


紺だといつものあいりじゃない髪形だから新鮮でしかもギザカワユスでしたぉ♪


03.即 抱きしめて ℃-ute


行く前とネカフェでの学習で振りコピ出来るようになったぉ!


04.タイムカプセル ℃-ute


振りが頭に入ってるんだけどみんなの歌声を聞き入る体制に♪


MC ジェスチャーゲーム
  司会:中島 回答:有原 ジェスチャー:梅田&矢島


  なっきぃ名進行役だぉ!
  こういうコーナー見てると昔の娘。思い出すけどねw


05.僕らの輝き 岡井千聖有原栞菜梅田えりか


サビの部分が楽しすぎる!
曲聞くだけで体が動くようになっちゃってるしねw


06.夏 DOKI リップスティック 矢島舞美


一生懸命なダンスと楽しく歌ってるまいみが良いんだよね♪
曲間のダンスは見惚れちゃいました☆


MC キューティーガールズ
  岡井千聖萩原舞鈴木愛理


 何度見てもおもしろいキューティー小中学生コントでした♪
 キューティーガールズ フォーエバー!!!!


07.わっきゃない(Z) ℃-ute

タップダンスの振りのとこは体が動く様にはなったぉ!!
何度見ても可愛くってそれでいてカッコイイ!


08.白いTOKYO ℃-ute


ってかなんでこの曲なのかやっと気付いたw
デートとかけてるのね(汗)


09.As ONE ℃-ute


新アレンジのサビの振りも「よしっ!完璧だぞっ♪」w
って感じでwww


VTR


鉄火巻き食べるあいりとか
かっぱ巻き食べるあいりとか
厚焼き玉子食べるあいりとか


見所はというか見てたのそこ中心w


10.EVERYDAY YEAH!片想い ℃-ute


今回もあいりに向けて「好きでぇす♪」ってやる!



11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 ℃-ute


右隣の奴等が邪魔で動き難いw
でもなんとか



12.ディスコ クイーン 萩原舞中島早貴


たっのしいぃ!!!
今回も体が自然に動く動くwww



13.通学ベクトル 鈴木愛理


昼はそうでもなかったと聞いてたけど(汗)
夜は楽しそうに会場をあおてたぉ!!
そりゃボクの楽しいオーラで会場全部包んでんだからw
で、やっぱりあいりは可愛い♪



MC ℃-ute
14.桜チラリ ℃-ute


途中でくるくると方向変えるのを諦めるw
狭い愛知厚生年金会館の席じゃ無理!!w


15.まっさらブルージーンズ ℃-ute


ここで狭いのと右隣を気にしないことにw
これを全力で踊れなきゃ悔いが残るものw


16.JUMP ℃-ute


飛び跳ねまくったぁっ♪
狭くて着地が度々危なかったけどw


アンコール


最初は他ヲタ達に任せるつもりだったのに・・・
全力投球!!!!wwww
あんたら何の為に来てるんだよ!!
アンコールの意味をちゃんとわかってるのか?
無い公演もあるけど「まだ終わって欲しくない!」
「もっとみんなと楽しみたい」って思いを込めてメンバーに
呼びかける!
それがアンコールだぜ!
なにもしないやつぁみんな帰りやがれっ!!w


MC ℃-ute


コンサートの感想
梅さん⇒なっきぃハギティ⇒あいり⇒ありかん⇒ちっさー⇒まいみ



17.YES!しあわせ ℃-ute


なんか幸せな気分になって終了でした!
今度はゲキハロか・・・いやその前に「B.L.T.」にイベントか・・・
当てなきゃね!