セクシー8ビート in SSA

01.元気+
02.笑顔YESヌード

の・・・ノリ方がわからない(汗)
とりあえずデフォノリで手拍子だよね!

オープニングVTR
MC(自己紹介)
そしてリンリンとジュンジュンの紹介!


この子達は化けるよ!
でもリンリンの変わりにアヤカ入っててもわからなさそう
ってかそっくりだよねw


03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
MC(06.の4人)

このあたりまではデフォノリでした(汗)
辛うじてモーニングカレーは振りコピありw


07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中


ワッキーダンスはヤバイだろう!
とか思いながらw
楽しかった♪


08.ハッピー☆彡 / 月島きらり


バラライカが良かったw
なんか小春っぽくないよね(汗)


09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井


むむ!?みっつぃ〜!いい感じで育ってるのかもしれない!
もっと自信が付けば2・3年と言わずよくなるかも!


10.その出会いのために / 吉澤


聞き惚れた!
これで再びデビューでしょ?
頑張って欲しいです!


11.雪/愛×あなた≧好き / 高橋
12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
13.幼なじみ / 藤本
14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽

デフォノリ〜!!
楽しいけど振り知らないってのはキツイ
ってかスタンドからだと振りコピ能力は全く使えないんだってw


VTR(MC GAKI)


ガキさんクローズアップされまくりですな!!
いいよぉ!!


16.悲しみトワイライト


最近の曲は振り覚えて無いのがかなり悔しいかも(汗)


17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
18.歩いてる


このあたりは振りコピ完璧!
特に浪漫は全力ですw


※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21

やっぱりこのあたりが一番ノリやすいし振りコピ出来るんだよねw


吉澤ひとみ卒業セレモニー
I WISH


泣かないって言うたのに泣きようれいにゃが素直に可愛かった



23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール
EN1.BEポジティブ
MC
EN2.ここにいるぜぇ!



今回参戦してみて最初はアウェー感全快だったけどやっぱり娘。ヲタは
温かい!!
これでボクがあんまり参戦せんでも娘。は大丈夫かなぁってw
Berryz工房℃-uteに専念できそうです!