準備完了

はいッ!
4月1日の参戦準備整いましたッ!!!


最初はボードを・・・とも思ったけどそれはボクの持論に反するので却下!!

どんな持論かと言うと・・・


「参戦する以上は声援と共に自分のパワーも送るつもりで精一杯に!」


だから声だけは馬鹿でかいw


それにやっぱり親衛隊にいたせいかもしれないけど


「応援すんのに無駄なもんはいらねえだろ?」


と思うわけです!!!


サイリウムとかはあって当たり前だけど
その場所には他にも多くの「応援」しに来ている
「声援」を送っているヲタやファンもいるんだから
自分より後ろのみんなからメンバーを見えないよう
に遮るもんは出しちゃいかんだろう・・・ってねw


で、準備の話に戻るけどw


サイリューム
 自分の使用するのが10本
 他のが20本!
 (こっちは持ってない人に配りまくりで!
  ボクの精一杯はこれくらいだね(汗))


喉スプレー
 もう声出しすぎて喉が潰れるまで行くので!w


・その他
 デオドラントスプレー
 冷却スプレー
 フェイシャルペーパー
 フロスセット


 身だしなみというか2回戦だとこれくらいはしないと(汗)


黒猫セット
 黒猫化宣言したけど・・・本気ですよ!
 ボクは犬よりも猫っぽいんですよね(汗)
 まぁ動物は全部好きだけどね♪


・便箋&封筒&ペン
 ファンレター書く為に選んできました(汗)
 なんか良いのが書けるといいんだけどね・・・
 プレゼントは持って行きませんので・・・
 そういうの用意するよりは手紙だけで十二分かなって♪


あとは体調管理をキチンとして当日フルパワーで挑める
ようにするだけですねッ♪


それと交流用で名刺制作と・・・
昼に着る『みやの誕生日Tシャツ』
夜に着る『白地に「雅」と書かれているTシャツ』
の準備です♪