あいぼん

残念ですね


人は悲しい生き物・・・どうして同じ事を繰り返してしまうんだろう


ってかこんな時期に旅行に行く事に誰も異論を唱えなかったのかな?
まずそこが一番の問題点じゃないか?


復帰を目指して社会勉強の一環で見習い期間中なんでしょ?
そこは本人も遠慮するなり、事務所も止めるべきじゃないのかな?


起きちまって結果が出た後でなに言っても意味なんか成さないけど(汗)



言えることと言えば・・・


接する人間に恵まれなかったとしか(滝汗)


それはハロプロメンバー全員に言える事なんだけどね
ホントにこれからはそういう点も含めて今居るみんなを大事に大切にしてあげてください!!


あの子達の顔を曇らすこと無き様に!



ってかタバコ吸ったくらいで痩せるんなら吸ってる人間みんなスリムだよ!!w
(事務所のスタッフで言った馬鹿がいたって噂だし)


タバコは絶対ダメです!