明日へのbrilliant road  Song by angela

KYARO2007-03-26

俺とお前がふれ合うとき
心は初めて俺達の間に生まれるんだよ
心は体の中には無え
何かを考えるとき
誰かを想うとき
そこに心が生まれるんだ
もし
世界に自分一人しか居なかったら
心なんてのは何処にも無えんじゃねえかな



くさッ・・・でもそうかもね
ん・・・確かに!
でっ!説明は?
そうでした!
     これは「BLEACH」の「志波海燕」のセリフです!



今週号読んで共感したというか(汗)
自分以外の他人と触れ合って生きていく世界
誰かと触れ合って行く中で心ってのは生まれるんですね
『好き』だったり『嫌い』だったり
『嬉しい』『悲しい』『ムカツク』・・・

様々な感情という心が生まれていくんですよね
ボクは自分優先にする時は自分だけの孤独な時間だけですからね


仕事をすれば仕事仲間やお客様を気遣い
現場に行けばそこにいるみんなや一緒に応援していく仲間の事を考え


そうやって「自分よりまずは相手を」って考えてます!
まぁ深くは語ると長くなるのでここまでって事で(汗)