truth  Song by 裕未瑠華

KYARO2007-03-22

なんだろう・・・・・・この感覚・・・・・・
そうか・・・・・・あたし 死んじゃったんだっけ・・・・・・
結局、キャロに好きだって言ってもらえなかったな・・・・・・
こんなに好きだったのにね・・・・・・
でもいいよね・・・・・・
ちゃんと告白できたんだし・・・・・・
キャロが死ぬようなところ見なくて済んだし・・・・・・
だけど・・・・・・やっぱり・・・・・・
好きだって言ってもらいたかったなぁ・・・・・・
さようならお姉様・・・・・・マロンちゃん・・・・・・ガトー・・・・・・
そして・・・・・・
さようなら・・・キャロ・・・・・・

好きだ!

何度でも言ってやる!
好きだ!好きだ!

好きだああああああぁぁ!
キャロ!
ティラ!
ホントに・・・・・・?
ホントにキャロですの!?

おうよ!
バカヤロー!
おまえオレを助けに来てくれたんじゃねぇか!
それを・・・・・・
オレより先にどっか行っちまうんじゃねぇ!

キャロ・・・・・・
好きだなんて何度でも言ってやるからよォ!
キャロ・・・・・・
オレは破壊神になんかにゃ負けねえ!
オレはオレだ!

キャロ!



あっちゃぁ・・・長ッ
恥ずかし過ぎだよね?
うんッ!でも良いの!
     これは「爆れつハンター」の「ティラ・ミス」と「キャロット・グラッセ」のセリフです!


まぁなんていうか・・・
「好き」と何度でも言いたいわけです!
回りを気にせず素直に推しメンには「好きだッ!」と言いたいんですッ!
言わせて欲しいッ!!!!!
でも、「好きだッ!」と言うより気の利いた感想を言った方が喜ばれちゃうんですよねw
まッ!気持ちが膨れ上がりすぎたらいつかまた「好きだッ!」って口走っちゃうかもねw