最近思う事2

ボクはBerryz工房℃-uteも娘。も・・・

そしてハローのメンバーは好きです♪


Berryz工房℃-ute、時々娘。が基本中心だ
から入れ込んでないけどね(汗)


興味がないとかでなくてこれ以上出費したく
ないってだけです・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


だけど、興味ないとか言えちゃう人もいるの
がこの世界・・・


だけど考えみて・・・

推してるメンバーと同じ道を歩んでいるのは
同じユニットで頑張ってるメンバー達なんで
すよね♪
推しメンにとっては大切な仲間だし、大事な
友達なんですよ!
一緒に成長してきたし、一緒に泣いて笑って
きたんですよ
あなたの興味ないと言ってるメンバーがいて
今の推しメンバーがあるんですよ
なら推しメンバーに関わる全てにも愛をもっ
て接するべきではないかと思うわけです!


推しメンを好きな気持ちってのはさ
推しメンバーの過去も
今も未来も関わる全ても抱きしめて大切にす
ることでしょ?


そんな思いをたくさんのヲタやファンの方々
には持っていて欲しいんです!


推しメンバー達には笑っていてくれないとイ
ヤだし、幸せでいてくれないとイヤじゃない
ですか? だから、もっと優しい世界になれば素敵だな
と思いますよ♪


それがボクの譲れない願いでもあるから