とくばん

いきなり℃-uteからとか粋な計らい♪
TBS流石です!


かんにゃは初っ端から笑いのたがが外れてましたね(汗)
でも笑ってるかんにゃが一番だと思うけどね!


それから、おすず!!!!
もう可愛いッすよ!!
メイントークとしてはやっぱりお父上のことが話題になってましたけどねw


ちっさーなっきぃにももう少し話を振って欲しかったんですけどね(汗)


それよりも観覧で行ったヲタ映さなくても良かったんじゃない?
やっぱり晒されるだけに集められた感じにしか見えなかった(汗)


踊りストは踊るの制限され、ヲタ芸師はヲタ芸封印され・・・


あんな楽しくなさそうな場所に行かなくて良かった・・・


おすず達を見れて嬉しいかもしれないけどやっぱり何かが違うと思う!
映さなくても良い!でも声援もあってこその曲披露の観覧じゃないの?


あれだったら観覧するヲタ無しでやった方が良かった(汗)