Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

行ってきました
ボクは2回目のみだったのですがすっごく楽しめました!


キューティーガールズ
 キューティー小学生コン
  その1「立候補」
  その2「怖〜い」
  その3「卒業」

    いつかネタDVDが出る事を祈りつつ!!
    ってか出してくれよ!!!wwww


    でも3人でのステージだけで良いかもとか一瞬思っちゃったw



てっしゅ〜ぅ!!





・「桜チラリ

 お鈴だけでなく今回はハギティとありかんも追いながら
 振りコピ!!
 もぉ「DanceShotVer.」なくても良いくらいだねw



 まいみぃーから
 「桜チラリ」初登場オリコン5位報告


 とりあえずここは「バンザイ」しとくでしょう!
 ってか「バンザイ」三唱くらいはしとくべきだったかもw



・「JUMP


 この曲は楽しい!!
 テンション上がる! 



・「YES! しあわせ


 お鈴の振りコピで全力!!w
 


自己紹介
ありかん⇒まいみぃー⇒梅さん⇒なっきぃ
⇒お鈴⇒ちっさーハギティ



ベリの時もそうだけどみんなが大事になっちまうと
この瞬間でさえ幸せだな♪




中学生チームと小学生チームに別れて対決するコーナー

クイズ!かわりに答えて

 会場に来てくれているファンの方から選ばれた方がメンバーの
 かわりにクイズに答えます


司会進行はなっきぃ


小学生チーム
お鈴ちっさーハギティ


中学生チーム
まいみぃー梅さんありかん



お鈴

「100m走で学年1位を記録しちゃうほど足が速いちっさーこと岡井千聖ですが
現在の陸上男子100m走の世界記録は何秒でしょう?」
①9.77②9.83③9.99


まいみぃー

「ありかんこと有原栞菜といえばメロンに目がないことで有名ですがメロンは野菜と果物どちらに分類されるでしょう?」


ちっさー

「ここ日本青年館は東京都何区にあるでしょう?」
①渋谷区②新宿区③港区


梅さん

℃-uteのオリジナル曲シングルカップリングアルバム曲カバー曲を含む℃-ute名義で歌っている曲は全部で何曲あるでしょう?」

最後に正解した方のチームに100点が入ります!


ハギティvsありかん

「私、中島早貴が今朝、起きた時間は何時でしょう?」


正解はわざと書かないのが今年のボクwww
だけど上がったヲタには「ボケろ」コールは当たり前w
あと質問の難易度最初難しくて段々下がってくのはどうなの?w



・「わっきゃない(Z)

フル振りコピ!!!!!!!!!
やっぱりこの曲はね!


・「まっさらブルージーンズ

この曲は後はサビの部分がついていければ(汗)



MC(告知&最後の挨拶)
なっきぃ⇒梅さん⇒まいみぃー⇒ありかん
⇒お鈴⇒ちっさーハギティ



告知は別にして欲しい!!
やっぱり一人ひとりの感想を聞きたいじゃない?




最後に客席に手を振りながらはける