TOKYO FM

「Any Music presents よんぱち〜WEEKEND PREMIUM〜」

生出演の観覧してきました!!


整理番号は「233」番!
ボクのいたグループはちょうどコンポについて喋ってるとこから
佐紀ちゃんのリクエストで小田和正さんの「きらきら」をリクエ
ストして終了みたいなとこでした!
ってか中腰はキツイから(汗)
千奈美に黒のフード付き着てたけどあの場合脱いだ方が良かった
かもwww


でも結構みんなからレスが来たので行って良かった♪


だけどちながちょっと不機嫌っぽかったから今度なんかあったら
ちなに!!!


だってみやはあんまりレス返してくれなくて寂しくなっちゃう時
があるから(汗)
推しとしては切実な問題w
まっバスツアー行った分ボクになくても良いんだけどねw