握手会

今回も握手の時に言うセリフなんて考えて来ないスタンス!
まぁノープランだからねw



   また可愛さUPしてるね♪
   いつもよりほわっとした雰囲気でした!
   


   お姉ちゃんまたギュって握ってくれたよ♪
   手握ったままどこかに出かけたいとか一瞬過ぎったけど
   すぐ忘れたwww



   なっきぃに「今日は司会ご苦労様」って言えばよかった
   っと書いてる最中に思ったw
   でもなっきぃの可愛さは急上昇中だね♪



   「好きです」とか「大好きだよ」とか封印中
   言っても困らせるだけだしね♪
   まぁボクの笑顔があれば十分だろくらいの気構えで握手!
   でもなんか言ったんだけど覚えてないw
   スタッフいきなり押し始めるから(汗)
   がっついて無いのにひどい!w
   だけど最高の笑顔をくれただけで満足です♪



   久しぶりに手振って握手したぉ♪
   ちっさーから手を振ってきたのにはビックリする!
   ってか・・・ちょっとした疑問が・・・まさかね?
   ここ見てる?ボクは特定されてるの?
   まぁ妄想か〜も!
   でもそれだったら素敵やん♪
   また楽しく握手しようぜ!ちっさー



   エビが逃げる姿勢みたいな体制での握手でごめん!
   スタッフに文句は言ってね(汗)
   でもハギティはいつ見てもちっさくて可愛いね♪
   おめめも力強くて可愛くて吸い込まれちゃいそうだし!
   今度はちゃんと握手しようね♪



   ありかんにもごめん!!!
   やっぱりエビっぽくてごめんなさい!!!
   だけどありかんとはちゃんと握手できたんだよね!
   ハギティのとこだけ異常にスタッフが押すからさ(汗)
   でもありかんとも今度ちゃんと握手しなきゃね!
   今度は目を見つめながらね♪