集結!10th Anniversary

参戦してきました!
いえぇ〜い!
ってことでレポです!
独断と偏見ばっかりっちゃね!
もう少し他も見ないとね
わかり難いから

レポ・スタート!

1日目会場推し
この日は

未紅さん、ノリックさん、ロイドさん、かずをさん、四郎さん、焼き海苔さん

と馴れ合う!

2日目夜のみ
シゲさん、未紅さん、まーきゅんさん、ちどりさん、焼き海苔さん
と馴れ合う!
焼き海苔さんはボクらが楽しんだ後の撤収作業の仕事に

みんなオツカれいな!!!!!!!!!!!!!!!!



01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員※


エッグの振りに合わせてノるだけ!!



02.歩いてる / 全員※


とりあえずノるだけ



03.未来!「幸福」 / 全員※

これもノるだけ!
前2曲より楽しかった♪w



VTRメンバー紹介
MC(司会)


ここではベリステージの準備でテンションを上げてる最中w


04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房


いきなりバーストモード発動!!!!
みやにコールしながらみや振りで踊るw



05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝


ノる・・・
ヒイテルケドネw



06.お前の涙を俺にくれ / 前田


ゆきどんの歌ってる姿良いわぁ!



07.ずっと 好きでいいですか / 松浦


流石本家!
みやも楽しくそして腹から声が出るようになれば
いつか超えられるから頑張れ!!!



MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介


声が別の琴線に触れる触れる・・・
ある意味拒絶反応(汗)



08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)


ん・・・微妙
カッコイイ曲なんだけど繰り返すとこがちょっとね



09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute


ごめんベリ℃しか見てないwww
特にみやとあいりんだけ♪
そしてノる!!!!



10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉


あぁ・・・・・・・



MC(まこと・矢口・GAM)


GAM単独紺出来る様に祈ってます!!



11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー


一昔前のアイドル紺の一場面みたいで新鮮だわぁ!
っと言いながら石丸ですでに見てるんだけどねw
席が近かったらはしもんともろりんにコールしてたかもね♪



12.桜チラリ / ℃-ute


「愛理」コールしっぱなし!
最初は西スタンドからだとキューティーガールズが見れて幸せでした♪
あいりんに癒されるぅ!!



13.甘すぎた果実 / 安倍


ノる!



14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM


GAMはなんだかんだいって良すぎてノるのも楽しい!!



MC(司会)
16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田


はいっ!ノる・・・・



17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原


全快!!!!MAXギアで!!!
ここで疲れるどころか力も体力も上昇www



18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ


あぁ・・・



19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ


ブーストポッドスタート!!www
エンジン臨界点までカウントスタート!!!
って事で今までよりもノるw



20.I Know / 全員※

おーいえ!
これ良いけどりーちゃん見ながらおーいえ!w
みやもあいりんも通り過ぎてしまう位置なのさ
。・゚・(ノД`)・゚・。



MC
21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


楽しく踊ってみるw
何回か見れば自然と身体も動くと言うわけでwww
それが踊りストの性w



22.うらら / 中澤


姐さん良かったです



23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井


まぁ連番してた方々が加わればフルメンバーだったのにね(謎)www
でも良かったです!



24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中


再びMAXギア!!
おとめ組は最高です!!!



25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤


お子様も見てるからもう少しパフォーマンス抑えてほしかったなぁ
でもG☆J!!!



26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本


ハニパイは楽しいなぁ!!
でももう少しステージ全部使ってやればもっと良かったかも♪



MC(カントリー娘。)(卒業式だとカントリー娘。藤本、石川、そして紺野)


美貴様涙ぐむし
梨華ちゃんは初めてカン娘。があったからこその今だと告白しちゃうし
舞ちんも泣かない様に頑張って贈る言葉言ってたし
あさみとみうなに茶化されてたけどw
そしてこんこんの登場は熱かったです!
ここでりんねが出てきたらそれ以上に熱かったんだけどね♪



27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute


ベリ℃を目で追うところではなくカン娘。を追ってました!
流れでみやとあいりんを確認しつつやっぱりあさみとみうなをロックオン!



MC(モーニング娘。歴代メンバー)
28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻


びっ・・・・みょう・・・・・・・!!!!
アルバム曲の最後の曲みたいな感じでちょっとね・・・



29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)


イントロでMAXギアにはいりました!
楽しいわぁ!!



30.踊れ!モーニングカレー / 全員


この曲じゃなくてさ恋レボとかモーコーとかあっただろうに・・・
c/wの曲は入れなかった方が良かったんじゃないかな(汗)
といいつつベリ℃を目で追いつつ踊る!


MC(メンバー紹介)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)

かんなん⇒あいりん⇒みやの順でロックオンしつつ一緒になって踊るw



最後みんなでステージを歩いてファンに手を振りながら退場!
最後あさみとみうなはハニパイの振りでおちゃらけて笑いを取りながら
ステージを後にしていきました






楽しかったと言えば楽しかったけどって感じです!
でも28日を以ってあさみとみうなが卒業だったんですけど
あの2人が居て舞ちんがいたからこそのカン娘。


2人は自分の未来を見据えて新しい夢を目指しての卒業
寂しいけれどまたいつか会うことがあるその日まで・・・
またね!!