いつか・・・信じて  Song by 松澤由実

KYARO2007-01-30

望ちゃん・・・・・・・・・
何かを成すには誰かの犠牲がつきものなんだよ
それが大きな事であればあるほど犠牲の数も比例する
でも僕らは決して自分を捨てているわけじゃない
自分で決めた事だから同情も哀れみも いらない
ただ悲しんでくれれば いい・・・


またそういうの選ぶし
何かのメッセージみたいなの多いですよね
見てる人達がこれ見てちょっとでも奮起で
    きるならってのが目的だからね
そんなことより説明!説明!
しないとウチがしちゃうよ!
ボクの役目だからダメ!
    「封神演義」の崑崙十二仙「普賢真人」のセリフです!


前にも言った”覚悟”と類似してるんですが(汗)
何かを得るには犠牲を伴うわけなんですがそれでも
捨てないで頑張れるのって素敵だなって・・・
そういう戯言をボクが言いたかっただけなんですがw