The Biggest Dreamer  Song by 和田光司

KYARO2007-01-28

・・・俺 自分のことばっかりだったな・・・
自分の懺悔ばっかして言いたい事だけ言って
おまえの気持ちなんて無視した・・・
そしてそのまま謝れないまま二度と会えなくなる事も
この世では起こりうるんだって”知ってた”ハズなのに
似たようなことを繰り返すなら それは”知らなかった”のと変わらないよな・・・
ごめん泣かせてたくさん傷つけてごめん
・・・これが最後だ
最後でいい 二度はいらない
今度こそ最後のチャンスをくれないか
・・・おまえと 一緒にいたい・・・っ
これから生きていくなら おまえと一緒がいい おまえじゃなきゃ嫌だ
好き・・・だから・・・っ



・・・・ハズッ
うわぁ〜
なになに?誰かに告白しちゃうつもりなのぉ!!
それより相手いたんだっけ?
あっ!?
◎※△卍ヲ嬢驚☆↑←$V完▲@〜〜
こんな歯の浮くセリフ選ぶから仕方なかね!
はいっ!終了!!
説明くらいはさせて!
そうですねそれくらいは
これは「フルーツバスケット」の「草摩夾」の「本田透」へのセリフです!


まぁ「これが最後だ」あたりからいらん気がしなくもないけどセリフ全部って事でw
でも言いたいことは自分の事だけでなくて他の誰か、その他大勢の事も考えないといけないって事かな