桜チラリジャケ写

:W240
初回版


:W240
通常版


アーティスト写真を見た瞬間から可愛過ぎて危険だとシグナルが鳴ってたんですが・・・


案の定危険でしたwww

愛理ちゃん可愛過ぎる!!!

今月発売のKindaiもそうですけど見る度に可愛さのLVが上がってる気がします

見てるこっちの心臓がいつか張り裂けるんじゃないかってくらいドキドキします!!

それは雅ちゃんにも言える事ですけど愛称200%カップルはベリと℃のメインを飾る最強の女の子になっていってて推しである事が誇らしいです!!

鼻高々です♪


あとラジオでの『桜チラリ』フル音源聞きました!!

もう『春』そのものを表現したようなウキウキとした気分になる良い曲ですよね!

また発売日が待ち遠しくなりました!!