過去事1 (1987〜)

バラバラで書いて行きますね!


まずは今でも好きな「高橋由美子」さんから♪

デビューから応援してましたが何か?
ボクが尊敬する人の一人「竹中直人」さんが昔TBSでやっていた深夜番組の曲披露見たのが応援するきっかけでした!
まぁ「魔神英雄伝ワタル2」の主題歌でした!
昔は応援し易かったですね♪
千奈美に自宅は知ってたけど一度も行った事はないです!
この頃から今で言うストーカーが許せなかったんです!
コンサートも良く行きました♪
たまにコンサートビデオ見ます♪

ボクが一番好きな曲は「笑顔の魔法」です!
って携帯から書くとなると情報が乏しいから中途半端な事しか書けないのが悔しいんですが詳しくはまた明日♪