君の中の永遠  Song by 井上武英

KYARO2007-01-24

人間は変われる
人間もネイティブもあるものか
この世界に生けとし生けるもの
全ての命はみな等しい
他者の為に自分を変えられるのが人間だ
自分の為に世界を変えるんじゃない
自分が変われば世界が変わる
それが天の道


なんとなくわかるんだけど
そうなんだけど
わかりにっくぅ〜!
なんで!?
だからなんとなく!
とりあえず説明してくれたらわかるかも?
はよぉ!
仕方ないなぁ・・・
    これは「仮面ライダーカブト」の「天道 総司」のセリフです!


選んだ理由はボクもたまに忘れるんだけど自分だけが生きてるんだとか
自分は選ばれた人間なんだって思い上がりを捨て誰かの為に生きる

って感じかな(汗)
特にボク等ヲタはこの精神を絶対に忘れちゃいけないんだと思います!
誰かのこういうところが良いとか悪いとか
誰かがそうだから良いとか悪いとか

自分の狭い観点だけでしか生きられないのってすっごく悲しいこと
好きなら
自分さえ良ければ
何を言ってもしても良いって思ってる人間が多すぎますからね

だからボクは自分以外の誰か自分が好きな人達に出来るだけ優しく接し
たいと思います!!