Berryz工房 起立!礼!着席!課外授業3公演目開始

2回目参戦は指定A列4番
立見の連中が邪魔すぎて奥の人見れてなかったと思うんですけど(汗)
そこんとこ気付いてくださいね!スタッフさん!


チャイムと共にK太郎登場


「はちゃめちゃ胸さわぎバトル」


Berryz工房入場!!


(入場曲「炎のファイター〜INOKI BOMB A YE〜」)

Berryz工房160cm以上」チーム


「オセロ」チーム
ゆり(黒)まあ(白)ちな(黒)りー(白)

一応「1・2・3 ダー!!」もやるw

ここは負けないぞってポイント
「身長です!w」



(入場曲「GLAMOROUS SKY」)

「アンダー160cm」チーム


自己紹介はカッコよく決めながらw
何故か眉毛を指で強調!!


「チビチビ団」チーム


ここは負けないぞってポイント
「元気なところ!!」
かなりハイテンションでw



この段階で
みや、まあさん2勝
ちな、ゆり1勝1敗
佐紀ちゃん、もも、りーちゃん2敗



●1試合目「息ぴったりん子バトル」
  ○○と言えばというお題に対しての答えがぴったり合った数がポイントになります
  同じ答えだったのが2人なら2P、3人なら3P獲得です


 『オセロ』から
 「動物園で人気の動物といえば」2P
  ゆり「象」 ちな「象」 まあさん「チンパンジー


  ちながチンパンジー飼いたいと言ってたからまあさんはチンパンジー
  答えたらしいw


  ってかボクがペンギンや熊飼いたいと突拍子も無く言い始めるようなの
  と同じだなww



 「お正月の遊びといえば」2P
  ちな「カルタ」 ゆり「カルタ」 りーちゃん「羽子板」



 「Berryzで大人っぽい人といえば」2P
  ちな「梨沙子」  まあさん「みや」 りーちゃん「みや」
 

 やっぱりみやは大人っぽいんだよ♪


 
 『チビチビ団』
 「おいしい魚といえば」2P
  みや「鮭」 もも「鮭」 佐紀ちゃん「秋刀魚」

  あの・・・魚嫌いなんですけど・・・


  と言ってましたw
  ボクと同じ肉食ですね佐紀ちゃんは!!w


  ホントに美味しいのはカンパチですよ


  ってやっぱり言ってましたw


 「クリスマスに食べる物といえば」2P
  もも「ケーキ」 みや「ケーキ」 佐紀ちゃん「チキン」


 「Berryz工房で子供っぽい人といえば」3P
  佐紀ちゃん「もも」 みや「嗣永桃子」 もも「わたし・・・」w


 「私プライド捨てましたw」


 勝利を選んだももに感動でしたwww


 1試合目『チビチビ団』勝利


●「胸さわぎスカーレット」(1コーラスのみ)
 指定席Aからだとリングが邪魔w


●2試合目「アイドルパフォーマンス対決」
 アイドルらしいパフォーマンスを披露します
 客席の反応がよかった方が勝ち


 『チビチビ団』から
  ・BerryzLOVEと言った後に武藤敬司の「いやぁー」みたいなポーズ
  ・3・2・1 コマネチ!w
  ・組体操「扇」


  最後にダチョウの「ヤァー!」


  コマネチはビックリしたけどG☆J!!
  貴重というか可愛かったです♪

   

 『オセロ』
 ・逮捕しちゃうぞ
 ・投げキッス
 ・あなたのハートを狙い撃ち!


 かなり危険なお色気アピール



 この後にやった「チビチビ団」の
  「あなたのハートを狙い撃ち!」が最もヤバかったんですがw


 「オセロ」はコマネチやってましたw


 2試合目もK太郎判断で「チビチビ団」勝利!!
 理由は「息が合っていたから」♪
 確カニー!!


●3試合目「BerryzカルトQ」
 Berryz工房に関係のある物や人を映像で流しそれが何なのか
 を答えます


 またここではちゃめちゃ審議委員会から
 この試合に勝った方に4兆点が入りますw


 ・第1問「第②成長記」のジャケ写
 佐紀ちゃん茉麻ちゃんでやって佐紀ちゃんの正解!


 ・第2問「③夏夏!ミニベリーズ」のビーチボール
 雅ちゃん千奈美ちゃんでやって千奈美ちゃんが正解!


 ・第3問「嗣永桃子の胸騒ぎスカーレット」の衣裳
 桃子ちゃんと梨沙子ちゃん&友理奈ちゃんでやって
 接戦の末に桃子ちゃん正解!!
 ハンガーに「つぐなが」とか書いてあるの見えたら
 わかるってwww
 先に気付いたももの勝ち!!


 ってことで優勝は4兆2点獲得で「チビチビ団」優勝!!


 クリスマスプレゼントはデカイチョコとデカイソースカツと
 デカイ靴下www


●「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」(ショートver.)
●「胸さわぎスカーレット」(フルコーラス)
●リングを回りながらイベントの感想
 さき⇒もも⇒みや⇒ゆり⇒まあ⇒ちな⇒りー


 最後に佐紀ちゃんの号令で「起立!礼!さようなら!」

 あくしゅ会ですが別で感想をw