握手会


   なんか佐紀ちゃんの反応が良すぎでした!
   すごい笑顔で嬉しそうにしてるから釣られて凄い笑顔になってた気がするw
   今度は気の利いた事言える様にしようっと(汗)





   まあさんまだボクに引いてる?(汗)
   ショック・・・・ないわぁ!w
   でも今日のまあさんは綺麗でした!!
   見惚れちゃいましたからね♪





   桃子スマイルに磨きが掛かってるよ!!
   凄くドキドキしました♪
   ももにもなんか言えるようにしないとw




   最近のりーちゃんはホッとする!
   そこに居るだけで幸せな気分になるというか
   いつまでもそのぷりちーな笑顔でいてね♪



   背が高くなっても可愛い笑顔にキュンってします!
   元々背の高さとか関係ない人だからドンと来い!って感じです!
   でも今日は一段とぷりちーでした♪



   「大好きです」とか口走れなかったwww
   あくしゅ会までは2回の参戦ともになんか考えていたんですけど・・・
   なんかファンとの距離を置いてる感じがしたってのもあります
   そういう時に自分の想いをぶつけちゃうのは自己満足ですからね
   だから全開の笑顔であくしゅしました!
   でもみやは綺麗で可愛くって『美ネ申』そのものですよ!
   ボクはどんなことがあってもみやの味方です!
   ボクの全てを懸けて全力で応援するし声援を送ります!
   いつかあくしゅ会でくもりのない最高の笑顔を見せてくださいね!
   

   まぁ好きだから気付けたことだから(/▽\*)
   好きな相手を思い遣るのはボクの信条で真情だからね!!




   ちなスマイルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
   ちなとのあくしゅはいろんな物が吹っ飛びますねw
   あの笑顔見たらこっちも最高の笑顔になっちゃいますよ!
   また楽しませてくださいね!