また逃したのかw

もうそろそろキチンと番組タイアップに力入れましょうよ!

認識度が上がるにはCMやドラマ、アニメのタイアップは必要ですよ!


春ちゃん月島きらり役で十二分にその真価を発揮してますが・・・

衛星だけの放送とかいらないから地上波放送でのタイアップが欲しいところじゃないですか?

タイアップがあるって事は注目されてる証拠になるじゃないですか!

まぁドラマやアニメなら断然OPでの主題歌起用は必須!!

でも、まだ総スカン状態なんですか?

頭下げるくらい減らないと思うんですけどね

その時の恥は一瞬だけど、意地を張り続けたりすれば恥を背負ったままになるんですよね(汗)

まぁどう考えてるかなんてボク等はわからないけどアーティストを売るためなら意地もプライドもいらないんじゃないですかね?

タレントを守る事と事務所の名に恥じない振る舞いが出来れば(汗)