℃-ute紺

落選祭り!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

やっぱり紺関係は身分証明関係ないから転売師有利なんですか!?

すごいですね!

呆れて開いた口が塞がりませんよ・・・・


これは紺も身分証明が必要なんじゃないですか?


そうじゃないと実際問題として本当にハロプロの未来は無いとしか言えなくなってきます。

紺になんか入りたくも無いけど懐を肥したいと思ってる人間を見分けられないってのは・・・

いや抱え込んでると痛い目に遭うのは自分達なのに・・・


今はそれで良いかも知れない・・・でも、来年は?再来年は?

ヲタだったら今だけ楽しければと言ったところで問題は無いけど

事務所が今さえ良ければいいと言う運営をするものなのですか?

宝であるタレントは守らない、不逞の輩は抱え込む・・・・


どこまで腐ってやがるんだか(汗)

身内だからという甘えは捨てるべきです!
それが組織にとってマイナスになる要素なら排除も止む無しでしょ?


まぁこんなこと言ってる人間がウザったく見えると思うが、他の事務所が
出来てる事を出来ないなんて言ってる事がすでにおかしいと思うべきだと
思いますよ。