Winners  Song by PINK SAPPHIRE

KYARO2006-11-28

私には息子が1人がいる
まだ未熟な子供だがそれだけに無限の可能性を持っている
宇宙はさまざまな命を生み
生まれた命はさまざまな可能性を追いながら
過去から現在
そして未来へと続いていく物
時間と空間を越えた営みこそ宇宙の法則だ!
星の数だけ
命の数だけ宇宙はある
何一つ生まず
星を食い潰すだけのお前は
欲望の奴隷にすぎん!


また小難しいことを!!!
ごめんなさい(汗)
言ってる事は素敵ですよね!
わかる?
わっかんない!!!www
はいはい!セリフの説明をどうぞ!
伝説の勇者ダ・ガーン」の「高杉光一郎」のセリフです!


食い潰すとこは、ヲタはこれに当てはまるのかな(汗)
いやっ、どちらかと言うとヲタと言う枠から外れてしまっているストーカーと言う変質者達の方が合ってるのかな?w
あの子達の築き上げたチームワークを壊してしまっても何食わぬ顔をしていまだに闇を暗躍し次なる犠牲者を増やそうと画策しているみたいですが・・・

やっぱりタレントの過剰防衛が問題だとは思うけど親衛隊って必要だよね(汗)
ストーカーとか盗撮者とか叩き伏せてきた記憶があるのですが・・・
ボクの記憶ではね(汗)