天使にあいたくて song by 渡辺かおる

KYARO2006-09-24

もう泣かないで
嬉しいことや楽しいことにいつか終わりがくるように
こわいことやかなしいことにも終わりはきます 必ず
その時は信じられなくても どうか どうか諦めないで
生きて 生きてほしい
間違ったって 遠まわりしたっていいんです でもどうか
どうか生きて 歩いていくことは諦めないで
どうか それだけはやめないで
たとえば となりに
私はいなくたっていいから


悲しいセリフですね
これは何の作品の誰のセリフですか?
これは「フルーツバスケット」の「本田透」のセリフです

選んだ理由はなんとなくです!
でもやっぱり大好きな人には幸せになって欲しいです!
そこに例えボクが側にいなくてもね(汗)

一番なのは大好きな人が笑って、その側でボクも笑ってるってのが理想ですけどねw



さて今更ながらの話をどばっぷ〜ん!とお贈りしちゃいますかw