文化祭グッズ

エコイベの中心を担っているのに環境破壊を推進してます!

間違いなくそうとしか思えない・・・いや、間違いなく環境破壊が目的なグッズがありますよね(汗)

トレーディング系は全部そうなんじゃボケっ!
入ってる袋がまず資源の無駄使いです!
あと文化祭はなんの為のイベントなのか考えたらグッズなんて微々たるもので良いはずなんですよね・・・

ハロプロメンバーは必死でエコ活動を訴えていますが、その大本が守銭奴な為に環境破壊を推進してたんじゃ話になりませんよね・・・

っと、これは独り言ですよ(マテ

公開してて独り言も何も無いけどねw


いい加減グッズに頼ってないでキチンとした商売をしてください!

ファンは貴殿方が儲ける為に金を巻き上げる道具として存在しているんじゃないんですからね!