文化祭2006

一応17日しか行ってません(汗)

理由はそこにみやがいるかいないか・・・それだけだぉ!
あいりんは16日に出れたみたいだけどもう出ないものだと思ってスケジュール組んだ
後にそりゃないぜ、セニョリータ!!


まず地球温暖化劇はのんつぁんが出た時とれいなの「ったのかよっ!」くらいしか
評価しどころ無いのでスルー・・・ヽ(´・`)ノフッ

でも・・・・地球温暖化劇最初のムービー入れて35分はなげぇよ!

演出した奴もう少しテンポ良く、しかも解りやすい劇作って下さいね♪
人間30分くらいで飽きてきますからw

ってか眠かった(汗)

実際れいながれいならしく演技が出来てないってのはマイナスだとボクは思います!

あんな演じ難い役与えて満足か!!

特に地球環境の事を言いながら演じるなんて大変な事をするのだから本人に近い役
にするのが妥当ですよ

みんなが演じやすく良いシナリオでやらんとやる意味なんてないと思います!



試食は劇あとでしたけど・・・
キッズが食べる度にハァ━━━;´Д`━━━ン!!!でした♪
みやとあいりんとめぐはボク的には最強!

みやは美味しいとリアクション大きいし幸せそうに食べるので見てるだけでこっち
が幸せな気分になります!

あいりんは食べた後に必ず味を堪能して「ん〜・・・」って感じになるのでその表
情がとても素敵です!!

めぐは案の定チョコ食べる前から何かが乗り移ったかのようにチョコを求めてまし
たけどw
チョコ食べた後の幸せを身体全体で表してるかのようなリアクションが良かった
です!



「ともいき木をうえたい」はなんだろう・・・・
のっちとさっきぃーとゆうかは、なんか琴線に触れる声で落ちそうにw
アニメ声は危険だぉw
特にゆうかは金田 朋子さんの声にそっくりです!!

あずまんがのちよちゃん、フルーツバスケットの紅葉くんの声ですよ!



ヨーヨーはちゃんぴろん(17日司会が噛んだぉ)もとい!
チャンピオンの声がたまに出川になるのが笑いのツボw
あとは梨華ちゃんヨーヨー上手〜いっ!
あれを撮影中にマスターしたんだとすれば才能あると思うぉ!



きらり ^h^h 小春ちゃんは・・・
なにげにヲタ芸祭りw
振りコピもいたけどヲタ芸師の勝ち!
振りコピは誰よりも気持悪くやらんとダメだぉ♪


問題のエコクイズは、最初の2回はなんかつまらなかったぉ!
E席はたまにミラクル解答が出たけどねw
のんつぁん流石です!
あとはヒポスナポスは痛すぎw

3回目にボクの勘違いか思い込みか・・・
みやがこっち見てる気がした!
しかもなんかボクが答えのヒントやったり言ってるの見てる気がした!
野菜問題は終わった後の全力で謝っまといた(汗)
ボクが間違ってたからorz
今度そんな機会があった時の為にもっと勉強しときます!!!


でも有意義なステージ観戦だったと思います!
勘違いでも妄想でも思い込みでもみやが見れたことだけは幸せでしたから♪


・・・と痛いの書いて見ましたw