KYARO2006-09-16

「ずっと見てるね」って言われた

強い女でさ 俺が何もかも投げ出そうとしてた事すぐに見抜いて言われたんだ

「逃げないで一緒に足掻こう」って

「逃げ出すのは一瞬で出来るから」って

・・・にしても、ひでぇよな

「ずっと見てるね」とか言われたらさ

も、頑張るしかないじゃん

でも、もう一回仕切り直してこいつの前に立ちたい

新しい何かを作ってこいつに見せたいって思ったら

やっとさ目の前が明るくなった気がした



これはどの作品の誰のセリフですか?
これは「ハチミツとクローバー」の「森田 忍」のセリフです!


詳細としては「花本 はぐみ」に言われたことを「森田 忍」が思い出しながら言ったセリフです!


私から同じこと言ってあげようか♪w
やっぱり頑張っちゃうかな!



選んだ理由はみや達にイベや紺に参戦した後に毎回、参戦した日よりもっと素敵な男になってみや達の前に現れたいなって思うからです!

やっぱり大好きな子にはカッコ悪いとこは見せたくないし、困らせたり苦しませたり、悲しませることだけはしたくないんですよね。
喜んで貰ったり楽しい気持ちになって貰ったりして笑顔で居て欲しいです!

それがボクの願望ですからねん!