℃-uteの日・レポ

・開始前に応援企画では恒例のOPムービー
 流れは・・・
 えり⇒まいみ⇒めぐ⇒ナッキー⇒あいりん⇒ちっぺ⇒まいまい⇒かんなん⇒集合


ここからは長いので見たいヲタだけ見てみてください!!
 
・「まっさらブルージーンズ」披露
 愛理ちゃんパートは完全に覚えたので一緒に歌って踊る!
 声援するの忘れるwww
 だって一緒に歌って踊ると楽しくて忘れちゃいますよ♪


・「大きな愛でもてなして」披露
 これも愛理ちゃんのパート覚えたので一緒に歌って踊る!
 ただこれはどれだけ男ヲタは気持ち悪く踊れるかが進化を問われるとこで!

却下します!w



・自己紹介など
 『9月10日は「℃-uteの日」』の号令から開始

 えり⇒めぐ⇒ナッキー⇒まいまい⇒ちっぺ⇒あいりん⇒かんなん⇒まいみ

実は初めて言うんですが・・・
     学校の組体操で私は毎年毎年人を持ち上げる側だったんですが
     今年は人に乗せてもらえるようになりました!
     鈴木愛理です!よろしくお願いします!!

ここで1stアルバムの告知


・「DJマイマイとMCチッサー」のDJコーナー
 ここでまいまいとちっぺの仕切りで1stアルバムから
 新曲をちょこっとメドレー
 「タイムカプセル」
 「EVERYDAY YEAH! 片想い」
 「As ONE」
 「YES!しあわせ」
 「ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
 
 ・・・の順番でのメドレー!


 「みんなもっともっともっともっと聞きたいか?」と言いながら・・・


 最初は「スッペシャルジェネレ〜ション」w

 ツッコミはナッキー


 次に「ザ・ピース」w

 ツッコミはめぐ!



・「EVERYDAY YEAH! 片想い」
 アルバムからこの1曲を歌う♪
 振り付けも可愛くて結構好きな曲です!!
 振りコピは60%かなぁwww



・「行くZYX!FLY HIGH
 ℃-uteの中学生組
 まいみ、えり、めぐ、なっきー、かんなんで披露!

 めぐの振りで歌って踊る・・・
 けどあんまりZYXのは覚えて無い(滝汗)
 まぁそこは見ながら踊るヲタには50%くらいで出来ることw



・キューティーあいうえお作文!
 中学生組で℃-uteの日に因んだ事であいうえお作文を作るコーナー!
 「きゅ・う・と・の・ひ」で作って行きます!


 1回目


 めぐ   「キュートにそしてかっこよく」
 ナッキー 「美しくそしてスタイリッシュに」
 梅さん  「と、言えば私、梅田えりか!」
 かんなん 「伸びないかな私の身長もこのくらい!」
 まいみ  「必死に頑張ればいけるんじゃない!?」


 かんなんとめぐの身長話でめぐが怖〜い♪


 
 2回目


 めぐ   「℃-uteはいつでも元気です」
 ナッキー 「嬉しい時はもっと元気になります」
 梅さん  「トーマス!トーマスだ!」
 かんなん 「ノリノリでめぐの身長抜かしまぁす!」
 まいみ  「必殺ぅ!ヒザカックン!」


 めぐイジメでめぐが怖〜い♪



 3回目


 めぐ   「九州から北海道までずっとやってきました『Cutie Circuit 2006』」
 ナッキー 「嬉しかったみなさんの暖かい声援!」
 梅さん  「飛ぶ鳥落とす勢いでビックになります」
 かんなん 「望みはでっかく!全国ツアー!!」
 まいみ  「HIT曲連発のスパーグループ目指します!みなさん引き続き応援よろしくお願いします!」


最後にビシッと決めて・・・



・「FIRST KISS
 ℃-uteの小学生組
 あいりん、ちっぺ、まいまいで披露!
 ってかあいりんの振りコピで歌って踊る!
 実際にはみやパートでも、れいにゃパートでも歌って踊れるけどねwww
 あぁ!DDは伊達じゃないですw

 純正「あぁ!」にも匹敵するくらいの完成度♪



キューティーガールズ・ショートコント
 小学生の日常を基にしたコントをします!

 キューティー小学生コント・・・


 「あるよね?」


 「なんとかして!」


 「しばられたくない!」


 ・・・の3本!


これはみないとわかりませんのでレポ的にはスルーでwww




・「即 抱きしめて
 あまり覚えてなかったけど一緒に歌って踊ると出来るモノですよね♪


・今日の感想
 ナッキー⇒ちっぺ⇒まいみ⇒かんなん⇒めぐ⇒あいりん⇒まいまい⇒梅さん


年に1度しかない「℃-uteの日」に
     今日は来てくださってありがとうございました
     来年も再来年も「9月10日」に毎年毎年みなさんと
     こうやってイベントが出来たら良いなと思っています!
     鈴木愛理でした!



・「わっきゃない(Z)
 ラストの曲・・・
 ℃-uteと言えばこの曲!!
 応援企画のおかげでやっと習得できた曲!
 この曲はやっぱり大好きですね♪



・新聞各社&ハロショ販売用の写真撮影w



・握手会
 千奈美に順番が逆になってしまってちょっと暴走しきれなかったので
 「頑張ってください!」一点張りでした(汗)




 猿耳で引かれたのかあくしゅが軽かった(汗)
 でも途中調子悪くなった時は心配しました!



 さすが我がトークの師匠!
 可愛いのは当然としてあの純粋な目には勝てませんよ!




 笑顔見てると無理だけど小学生に戻って一緒になって遊びたくなるんだよね(汗)
 またあくしゅしながら握ったままの手を上下に楽しく振ってましたw



 ネ申!美ネ申だぉ!!!
 「っん?」って感じでなんとなく「どうしたの?」っぽく見つめられてから笑顔であくしゅされるとこの世の中で1番幸せな気分になります♪
 今日は「大好きですっ♪」って言いませんでしたけど次回は伝えたいと思います!
 言葉だけど愛理ちゃんにボクが渡せるものって心しか無いから♪



 癒されました♪
 いっつもイベであくしゅする度に癒されてますので今度逆に「ありがとうございます!」って感謝を言ってみたいです!



 めぐはホントに「ギュッ♡」っと握ってくれますね♪
 心の中にまで入ってくるような笑顔!
 めぐだと安心するんですよね!
 そんな母性というか女性らしさな部分に魅かれます♪



 COOLにはまだ程遠いけど!
 ますますキュートな笑顔になっていくんですよね♪



 包み込むような優しい笑顔とあくしゅ・・・
 一生懸命だし、優しいし・・・言う事無いでしょう!
 可愛いとしか言えないけど笑顔でホッとした気持ちになります♪




参戦されたみなさん乙栞菜でした!!!

またどこかのイベントかコンサートで会いましょう!!

そして最後に℃-uteにみなさん!
「倖せ」で「楽しい」時間をありがとうございました!!
ボクには心を込めた言葉と笑顔しか渡すものがないけど「ありがとうございました」!!

またイベントに行った時はまた「倖せ」で「楽しい」時間を過ごしましょう!