イベや紺参戦中について・・・参戦中編

まずは始まる前に叫んでるヲタについて!
推しメンの名前を叫ぶのはある程度お約束ですけど!

・連続で叫ぶ
・○○食べたい!と叫ぶ
・ヲタのHNを関係なく叫ぶ

この3点は如何なものかと!
盛り上がっているのはわかるけど最低限人間の尊厳を保ってください!
それではケダモノ以下ですから!!



・開催中について

自己紹介とか感想とかメンバーが話してる時に叫ぶのであれば会場から
出て頂きたい!
来ているみんなは推しメンやその他のメンバーが話している事を1言も
洩らさず聞き取りたいんですよ!
そういう他の参戦者への配慮の無い方は参戦を自粛して頂きたいです!



・あとミュージカルや芝居を観戦するにあたって

ステージで演じてる出演者のみなさんの演じる邪魔になる行為をなさる
方は言語道断!問答無用で退場処分にするべきだと思います!

今やってる娘。のリボンの騎士ではそういうやつが多いんでしょ?
何をやっているのかなスタッフ連中は!!

自分等の身に危険があるとかで何もしないのは士道不覚悟!!
会場に来てくださっている観客に楽しんで帰ってもらうのがあなた方の
使命でしょ?
その為の負傷だったら本望だと思わないとダメです!!
それがあなた方の選んだ仕事なのだから!
覚悟もなしにスタッフをしないでください!
いざとなったら「威力業務妨害」という良い法律が存在するのだから
警察を呼んで連行してもらえばいいんですよ!
「威力業務妨害」が○暴対策の法律じゃなくて威圧的・暴力的に業務を
妨害するものを排除する為のものですからね!

今後はそういうのをふまえて徹夜組の殲滅頑張ってくださいwww