KYARO2006-08-25

愛する人がいます・・・
いえ・・・自分が勝手に・・・
その人は私の事なんて・・・

でも・・・
それでも構わないんです!
私は彼女をこれ以上苦しめたくない・・・
救いたいんです!the・ENDのライダーを!!
僕はアネモネを守りたいんです!!!


なんですか?この恥ずかしいセリフ!!w
ちなみに何の作品の誰のセリフですか?w
これは「交響詩篇エウレカセブン」の「ドミニク・ソレル」のセリフです!

ファンやヲタってのはこういう感覚でしょ?
ボクは雅ちゃんや愛理ちゃん達を守りたいんです!
苦しめたくない!悲しませたくない!
いつでも笑顔でいられるようにボク達がそういう風に振舞って
いくのって大切だと思うんです!
それは半端な覚悟では成し得ないのはわかってますが、例え全て
のファンやヲタを敵に回したとしても守りたいと思ってます!