イベや紺参戦中について・・・会話編

イベや紺に参戦している最中のの会話についてですが!

ハロプロの話題以外を現場であまりしたくないし聞きたくい・・・・

なんてHIO家族はみんな思ってたなんて言いませんよw

いや同じ話を延々と聞かされるのだけは勘弁してください!
(「Heart,in One.Berryz工房」メンバー一同より)

該当する方がこの日記見て無いはずだからここで書いても無駄だけどw

ハロプロと言うよりBerryz工房℃-uteの話以外は現場ではしないよう
にしましょう!!

じゃないと村八分になる恐れがあります!

というよりそっちの方が良いならなんでハロの現場に来てるのか?
その方へ疑問を投げかけないとならなくなるので(汗)

なんでもかんでもそっちの話に結び付けようとなさると今後、縁を切ら
ざる負えなくなりますのでご了承ください!