Berryz工房 フェスティバル 2006夏

19日にベリフェスに参戦されたみなさんお疲れさ茉麻

マイミクでお会いしたのは
焼き海苔さん、ノリックさん、未紅さん、四郎さん、シゲさん、takaさん、ロイドさん

そして、雪さん!!

北海道から遥々ようこそ♪


その他の方では、ひでさんでした!

ってHIO家族だけだけどねw

他の方は4名!

HN知らないと書きにくいので省きます!(汗)

ここからはイベ内容!

K太郎登場
Berryz工房登場!
・自己紹介
 ゆり⇒佐紀ちゃん⇒もも⇒ちな⇒りーちゃん⇒まあさん⇒みや


笑っちゃおうよ BOYFRIEND(ショートVer)


・「はちゃめちゃホームルーム 2ndシーズン」
 第2回BHCベルト争奪戦!
・BHC委員会副委員長のパンダのランラン登場w


・ランキング状況
 1位 もも
 2位 りーちゃん
 3位 佐紀ちゃん
    ゆり
 5位 ちな
    まあさん
 7位 みや


千奈美にみやはベルト0個・・・orz



・ちな、まあさん、みやで第1回戦
 ピンポン玉をステージの方から客席の上まで行って
 ステージの方に帰ってきて先にフラッグ取った2人
 が勝利
 みやはハンデ付けられて左手でやって惨敗!
 ちゃんぽんベルトさえ取ってれば0勝も帳消しだっ
 たのに残念でした(汗)



・第2回戦
 ラブラブチーム VS CMネットワーク 戦
 ももとりーちゃんが客席の上から落としたバルーン
 を観客が下の2人にまで届けて先にタッグの2人が
 10回バルーンでラリーした方が勝ち!

 ももヲタとりーちゃんヲタ必死すぎw
 客席の上に来た時に集まりすぎですからw
 ももヲタが騒ぎすぎてももがバルーン落とすの遅れ
 る!
 勝ったのはCMネットワーク!!


 もものせいで佐紀ちゃんとゆりが負けたと責任を感
 じてももが号泣・・・
 もものせいじゃないよ!!!
 ももの周りに集まって騒いでたももヲタ達のせいだ
 から!!!
 ってか、ももの間近で騒いだ奴はみんなね!
 遠巻きで集まったのは応援したくて行ったんだと思
 うけど(汗)
 こういうことがあるからヲタの振る舞いを見て嫌気
 がさすんですよね(汗)
 女の子を泣かす奴は最低なんだからな!!!!



ギャグ100回分愛してください!(ショートVer)


・第3回戦
 フルーティーズ VS CMネットワーク 戦
 以心伝心ゲーム!
 壁を隔てて同じ物を選んだ回数の多い方が勝ち!
 チャレンジは1チーム5回!
 フルーティーズ 2/5回
 CMネットワーク 3/5回
 ちな&まあさん快進撃!!!


・第4回戦
 ミス ダイナミックT VS Berryzの皇帝戦士 戦
 風船を置いてある椅子のところまで走っていって
 割る。
 割ってからフラッグを先にとった方の勝ち!
 ちな大勝利!!
 新ちゃんぽん誕生!!


ジリリ キテル(ショートVer)


・抽選会
 どうせあたらないしw


笑っちゃおうよ BOYFRIEND(ショートVer)


・あくしゅ会
 メンバーは休憩を入れながら頑張ってました!


そしてあくしゅ会


   プレゼント効果+首から提げたスケブ効果発動!
   プレゼント持ってきたことと「大好きです」って
   口走るw
   最高の笑顔で微笑まれちゃった♪
   みやしかいないよ!ホントに!!

   あと雅ちゃん誕生日企画は無事完遂できました!

   千奈美にプレゼントはというと・・・

   
   みやに似合いそうなネックレス2点

   
   ピンクっぽいクマのぬいぐるみ

   ソロ全部セット+会場限定Tシャツセットくらいの
   値段はしてますが何か問題でも?www



   みやへのスケブで引かれてた気が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
   この間までは良い感じだったのに・・・orz


   もう可愛かった♪
   りーちゃんは見るたびに癒されるんですよね☆

 
   みやへのスケブで引かれるその2。・゚・(ノД`)・゚・。
   この間のイベ以来笑顔に魅了されてたのに・・・orz


   さすがプロ!
   どんな状況でも満面の笑み♪
   尊敬します!!


   あれ?なんか一番疲れてないか?
   あくしゅしたかしないかわからないくらい
   暑かったからね(汗)
   でも暑さに負けるな!FIGHT!!!


   また見下ろされちゃった(/▽\)
   もう美人さんです♪


なんていうのか・・・・

ちな&まあさんごめんなさい・・・・O| ̄|_

ホントごめんなさい!!!!

昨日は企画遂行者としてみやを心から祝う気持ちで
いっぱいいっぱいだったんだよ(汗)

って言い訳にしか見えないか(滝汗)

ファンの集いの時はリベンジです!


ボクはみやに一転集中し過ぎてそれどころじゃなかっ
たってのもあるけどw
いつもならメンバー全員に最高の笑顔で挑むんだけどw
今回はまあさんに引かれたショックを引きずって最後
までだからな・・・

みやの時はこの世の中で究極の至福の時だったんです
けどね♪