最近のグッズについて

良いグッズを作ろうって意欲は感心するけど出せば良いってもんじゃないと思
うんですよね。

携帯スタンドなんてあんなのでよくお金とろうと思ったとしか(汗)
扇子だってあんな開きにくい閉じにくい飾り扇子とか
実用性の無い冷静に見たら塵としか思えないグッズ作らないで欲しい!
携帯の画面に貼るのだって写真つけて「MORNING MUSUME。」とかロゴ入ったの
生産して売れば良いじゃない!
フィルム自体に画像付いてたら画面見にくい!
携帯の壁紙変えたくてもその画像が邪魔になるじゃないですか!

もう少しグッズ考案の段階で冷静に考えてもらいたいものです!
ヲタが作ったって言うならしょうがないなぁで済むけど・・・
一応はプロなんだからちゃんと考えないとね!


あと・・・

写真だって見た瞬間に恋に落ちるくらいのショットを選んでくれないと!
ワンダフルハーツランドの時のみやの写真なんて(汗)
あんなのでOK出すとかおかしいですよ!
もっと笑顔でとか髪型直すとか・・・

まぁ髪形についてはヘアデザイナーのセンスが悪い時が多々あるけどw
似合わない髪形にしやがってとか思う時が多すぎてw

それにやっぱり笑顔にしてあげてください!
そして笑顔のときに撮ってあげてください!!
後々残るものだし(汗)

特にカメラ写り悪いときってあるじゃないですか!
そういうのはチェックしてダメだった時に撮り直しくらいはしても良いと思う
んだけどな。
あれだけの短時間しかなければ無理なのは重々わかってるけど・・・
撮る側もチェックする側もプロなんだしそれくらいはやってもらわないとね!