コメントレス

>ルポさん
℃-ute
℃-uteの曲は何回聞いても良いですからね☆
でも『即 抱きしめて』は?w
あの曲も良いですよ♪

あとは来月のPV集が待ち遠しいですね♪



>ひで さん
・ベリ、夏夏
初日の初公演参戦してきました!
今回は楽しいですよ!
参戦する時は覚悟して参戦してくださいね♪
衝撃を受けますから・・・ステージのみんなから!


・DVDマガジン
何度見ても飽きないし、凄い破壊力です!
やっぱりBerryz工房の方が好きだなと考え直しましたもんw


・夏夏、グッズ
今に始まったことじゃないけど今回のグッズの数は酷いです!
まぁ2004年のスポフェスあたりからおかしいんじゃないかと思ってましたけど
ここまで消費者側(ファンやヲタ)をミジンコほども考えられて無い展開にな
るとは夢にも思ってなかったです(汗)