Berryz工房フェスティバル2006夏

当選した!!!!!!

1年ぶりのよみうりランド・・・

この間のイベは除いて1年もあの子達にコンサート以外であって
ないヲタには良いですよね☆


ボクは7月6日のに行けたので会えたことがホント嬉しかったし
Berryz工房夏焼雅ちゃんが大好きだって改めて思えたからね!

それよりもすでにオークションに13点出展されてます!!
ヤフーオークションの金券で「Berryz工房フェスティバル」)

16時現在の話です!!


UFWさんUFAさん殲滅お願いしますm(__)m

20kとかつけてる奴は特にお願いします!!!

「あたり」が出たら参加できるほとんど無料のイベなのにお金払
って参加するとかお金儲けるとかあってはならないことだと思い
ます!

とりあえずボクは「あたり」が出ましたので参加させていただき
ます!

あと1人お誘いして一緒に楽しませていただきますので☆


2枚買って2枚とも「あたり」でしたから♪