はてなキーワード編集

ってかさなんで中途半端にワードが書かれてんの?


詳しく書かなあかんと思うよ!!
ワード辿って気になる人もおると思うし
詳しく知りたい!って人もおると思う!


そういう人達を考慮しない人はワード作っちゃいけないと思う!


ノブレス オブ リージュ


持てる者の義務は果たしてこそでそ!
知ってることを他の人と共有しようとしない奴はヲタとして失格です!!


あと後からヲタになったのなら先駆者と仲良くなってそれ以上のHAPPYをそこに作り上げることを考えなきゃ!
ボクはそうだったから!
ボクはまほちゆと一緒にハピスタの・・・HAPPY STYLE精神の世界に足を踏み入れた者!
だから以前からいるはぴヲタのみんなと仲良くなるよう努力したし、一緒に楽しく過ごせるよう結構勉強したし同じフィールドで騒げるように頑張ってきました!


そういうなんていうのかな・・・みんなで仲良く楽しい空間を作り上げるのが「HAPPY STYLE精神」だから協力し合えない人はハピスタの場を乱すだけだと思うんだよね・・・


とボクの見解だけどねw


まぁどうでもいいことなんだと思うけどwww


でわでわ☆