まほちゆのお仕事まとめ

今年&来年のお仕事に関してをまとめてみます!


今年・・・


珍スポーツ』(セガ) イメージガール(珍スポガール)&ヒロイン「ティファニー」役の声優
http://chinspo.sega.jp/


現在発売中のWii専用ゲームソフト『珍スポーツ』


7/24に発表されてから珍スポガール&応援団長として11/27の珍スポ新聞までの活躍
珍スポチャレンジクイズや珍スポーツ開発現場への潜入レポートまでボク等を楽しませてくれました!!





TETRIS デカリス』(セガ) ゲーム挿入歌(チームDEKARIS)&声優
http://dekaris.sega.jp/


セガ発のアーケードゲームTETRIS デカリス
ゲームに使われるボイスをしたりゲームBGMで使われた曲を歌う為に結成された『チームDEKARIS』で活躍



チームDEKARIS
http://dekaris.sega.jp/team/


TETRIS デカリス』のサイト内に設けられた『チームDEKARIS』のページ!
ゲームで使用された曲を収録した『チームDEKARIS』のアルバム『恋のデカリス』も12/17に発売!
今のところ発売記念イベントは行われる予定はなし!
インストアイベントもなし!



そして来年!


はなまる幼稚園』 「柚菜」役の声優
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/


たぶんきっとですがゲストキャラなのではないかと!
原作で名前が出てないのってロメオの飼い主の女の子くらいしか・・・
違うかもしれないけどね!
だから園児でない可能性もあるわけですよね(汗)



超・ちゃぶ台返し』(タイトー) 「娘」役の声優
http://www.taito.co.jp/arc/noko/chabudai.html


ゲーム中にある『お茶の間』ステージに出てくる家族の「娘」役の声優をしています!
タイトーさんのページでプレイムービー公開中!
聞けば「まほちゆの声だ!!」とわかりますよ☆




以上!!!



なんでまとめるのかと言うと間違えて認識してるまほちゆヲタなのかただの糞DDなのかわからない人向けの全体公開での抗議のためですよ!!www