珍スポチャレンジクイズ

今週お休み〜
あと1週お休みの週がありそうですけどwww


まぁ発売週までこの企画を引っ張るには連休のある週はお休みになるよね(汗)
やけど来週に期待!!
だって来週は珍スポ新聞もあるじゃないですか!!
どんなエピソードをまほちゆが書いてるのか楽しみですよ!!


っ!?それよりAMショーでの日記お願いします!!
のっちので衣装写メあったけどやっぱりまほちゆの感想も読みたいな☆
夏織ちゃんの感想も読んでみたいな☆


ちなみに19日のイベント画像は見たよ!!
ちょうどまほちゆvsのっちの場面だったね☆
あとはライブの時の画像もあって良かったです!!
またあんなイベントに出れると良いね☆
いやっ!チームDEKARISライブ出演を!!