HAPPY!STYLE blog 9/20更新

利奈ちゃん


こなみるくが懐かしい黒猫ですw
まさか利奈ちゃんがコナミブースのイベント出演を果たすとは!!
どこのブースに出るより大きい仕事にすっごいビックリですよ☆
(ゲームショーでのコナミブースは一番人の集まる場所だからね!)


で!利奈ちゃんはPSからのメモラーのようで♪
(ここに元祖PCEからのがいますがw)
幻水も懐かしいです!!


細かいやりこみ要素あると燃えるよね☆
クリアよりそっちに専念しすぎて「いつクリアすんだよ!」って言われるくらいにw


でもどのイベントに出るのかな?
それによってはコナミから動けないっスよ!!www
(なんとなくそれなんだと目星は付いてるけど(汗))
ちなみに26日しか行けないス(汗)

でわでわ会場で☆