更新ないので

内心は心配で渦巻いてますがw
それでも時は刻み続けるので思いを馳せながら前だけ見て行動を!!


で!アメブロでも書いたけど
9/29の『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium』


それにゆいかおり出るのかな?ってこと☆
デビュー後のインストアイベントがいまだ予定ってだけでわからない今出演した方が良いんじゃないかなと!
出る出ないはスタッフ様次第だけどね(汗)


だけどね・・・
唯ちゃんと夏織ちゃんだけでなくてそこにまほちゆも出演しないかな・・・


と言う願望を込めて!!!
><;;;


たぶんアミューズメントマシンショーだけじゃ心配し過ぎでどうにかなってしまいそうだしwww
マジでね(汗)


ちなみに・・・
21時過ぎたらブログレスは書けないので(汗)
日曜と火曜は別だけどwww