HAPPY!STYLE blog 9/10更新2

【キャリー】


おっ!?夏織ちゃんもソロのお仕事開始ですね☆
なんかみんなにアーケードゲームのお仕事が増えてきたような(汗)


でも『にゃまえ』って言っちゃうの聞きたかったな☆
ボクは笑うよりポカポカしちゃってにまにましちゃってたと思うよ♪
(猫語大好き♪www)


だけど楽しい収録現場だったみたいでうらやましい☆
そういう現場だからこそ楽しいゲームが出来上がるのかもね!
どんなゲームなのか発表が待ち遠しいです!!


そして!CDもGETするしイベントも行くからね☆



それより正式に更新された時間には仕事してて帰ったらバタンキューだったのでこの時間になってしまいました
すぐに書けずごめんなさい!